March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゴルフ部始動!(in 西東京市・小平のゴルフ練習場 ワールドゴルフ)

 

先日、社内部活

博士コム テニス部(in 久我山オートテニス 三鷹市)の3年間締めくくり!

の件を書きましたが、

 

 

次の新部活がスタートしました!^^

 

入部したのは「ゴルフ部!」

 

 

 

 

部活を選択する上で、フットサル部やバドミントン部なども検討したのですが、

6年ぶりにゴルフ部に入ることに決めました。

 

 

最近の自分のゴルフスコア低迷ぶりを

ここで一気にV字回復させようと思っております!

 

 

 

 



とは言えみんなでやるのが部活。

 

個人練習よりもまずは今回初めてゴルフを始めるメンバーもいるので

基礎練習からスタートしました^^

 

 

ゴルフを始める際に個人的に重要だと思っていることは

まずはボールに当たるとかよりは「しっかりとしたフォーム」で打つことです。
 

 

変なフォームで覚えてしまってもなかなかうまくならない!

 

 



<Before>

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

<After>

 

どうでしょう?? 決まってますよね!!^^

 

 

 

こっちも!!Good!^^

 

 

みんなで年内デビューを目指して頑張っていきたいと思います!^^v

 

 

 

 

 


 


JUGEMテーマ:ゴルフ

JUGEMテーマ:ゴルフ練習

 

スポンサーサイト

pagetop